
【Firefox OS】 Flame 手に入れたよ!記念!!

Firefox OS


Firefox OSのReference端末 Flame を手に入れました!

え、二台に見える??

うん、二台買ったもん( ・´ー・`)どや

二台も買ってどーすんだよww的なことを言われてます。
が、私は前々からFirefox OS宣伝してたので、気になった人に

「一台Flameあるけど、いる??( ・´ー・`)どや」

的なことが言えないとね。
よくわからん使命感を感じてます。

いや、Androidも大好きっす。
二年以上使ってたXperia様を引退させて、Nexus5に変えたりしましたし。
けして、Android様を引退したわけじゃないっす。
AndroidFirefox OSが仲良くやればいいと思います、はい。

んで、8/5にFlameの追加販売するらしいので、みんな買おうね!

あ、二台買うとなんかいいっすよ!

適当に撮った写真。