GW中にNetflixで見た映画とアニメの話がしたい!

勝手にしてろ案件ですが、最近見たものをすぐに忘れるので書き残しておこうかと。

Netflixは視聴履歴みたいな機能がない気がするので、もはや書き残しているものが正しいのかもわからない...。

Netflixはログインしないと中のコンテンツが見れないっぽいのでリンクは適当に。

特に見たものに対して熱く語ってるみたいなことはないです(笑)でも直接人と話す時は語りたい!!

アニメは新規ではなく全て見なおしたものばっかりだった。

Fate/Zero

Fate/Zero-アニメ公式サイト-

いやー、やっぱりFate/Zeroの絵のクオリティは素晴らしい!!

空の境界もそうだったけどとにかく戦闘シーンの絵が痺れる!ufotableすごいぞ!

STEINS;GATE

steinsgate.tv

STEINS;GATEこれで何回目だよ!ってくらいNetflixで見てるなー。

原作もいいけど、やっぱりアニメもよくできてるんだわ。

STEINS;GATE 0も時間がある時にやり直したい!

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

steinsgate-movie.jp

STEINS;GATE見た流れでこっちも見てしまうよねー。

デュラララ ×2 承

www.durarara.com

毎日お風呂入りながら1話ずつ見直してる。

面白すぎて最近は2話ずつ見てる(笑)この時期になると浴槽のお湯も冷めなくなってくるのでちょうどいい!!

12モンキーズ

movies.yahoo.co.jp

SFコメディみたいな感じがして面白かった!

タイムトラベルものが好きな人にはオススメかなー。

マッドマックス 怒りのデス・ロード

movies.yahoo.co.jp

見た感想としては、なぜこれを映画館で見なかったのか!?というツッコミを自分にしましたねー。

でもNetflixで見ても痺れる作品だった!

ゾンビ・リミット

movies.yahoo.co.jp

ゾンビ映画として新しい視点だなーという印象だった。

ゾンビ映画なのでいつものゾンビゾンビしたものを期待してたんですが、全然違いましたね。

それでもゾンビ映画でこんなものが作れるのかーと感激した。

セブン

movies.yahoo.co.jp

これは見返したもの。

見るの2回目だけど面白いですねー。

まとめ

Netflixでまだ見たいものがいっぱいありすぎて、毎日Netflix見て生活したいんですが、私は明日から仕事なのですよ。

これはもう仕事中にNetflixを見るしかないのでは??