2017年2月に読み終わった本まとめ📚

DroidKaigiの準備とか引っ越しして通勤時間が短くなった影響で本を読む時間が短くなった気がする。

意識的に読む時間を作るようにしよー。

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

http://booklog.jp/users/operando4

本は死なない Amazonキンドル開発者が語る「読書の未来」

本は死なない Amazonキンドル開発者が語る「読書の未来」

本は死なない Amazonキンドル開発者が語る「読書の未来」

この本はすごく面白かった。Kindle大好き人間なので、こういう本がもっとあるなら読みたいなー。

あれか、これか

あれか、これか――「本当の値打ち」を見抜くファイナンス理論入門

あれか、これか――「本当の値打ち」を見抜くファイナンス理論入門

こういうファイナンス関連の本はあまり読んだことがなかったので読んでみたけど面白かった。

なるほどーこういう考え方もあるのねーと勉強になること満載だった。

ハーバード流 キャリアチェンジ術

ハーバード流 キャリア・チェンジ術

ハーバード流 キャリア・チェンジ術

んー、わりと当たり前なこと書いてるけど今一度キャリアを考える時に少しだけ読んでみると気付きはあるかも。

ちょっと事例形式みたいな感じでうざったい感もあるけど…