2017年3月に読み終わった本まとめ📚

技術書典でいっぱい買ったから積書が増えてます…いいですね…

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

漫画貧乏

漫画貧乏

漫画貧乏

漫画家と出版社とかそういう関係性がなんとなく知れて面白かった。

無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい

なるほどなー圧倒的仕組み化するしかないんだろうなーという気持ち。

悪童日記

悪童日記

悪童日記

Rebuild.fmでNさんがオススメしてたので読んでみた。めっちゃ面白かった。

ふたりの証拠

ふたりの証拠

ふたりの証拠

悪童日記の続き。書き方が変わったけど面白かった。

第三の嘘

第三の嘘

第三の嘘

ふたりの証拠の続き。さらに色々変わってもう一度読まないと理解できない面白さがあるねー。

触楽入門

触楽入門

触楽入門

なるほどねーという雑

たとえる技術

たとえる技術

たとえる技術

普通

ひとつ上のアイディア。[新装版]

普通