2017年7月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

Androidを支える技術〈I〉──60fpsを達成するモダンなGUIシステム

Androidを支える技術〈I〉──60fpsを達成するモダンなGUIシステム (WEB+DB PRESS plus)

Androidを支える技術〈I〉──60fpsを達成するモダンなGUIシステム (WEB+DB PRESS plus)

Androidの奥深いところの実装が書かれたいい本です!Android好きならぜひ読んでほしい!

技術評論社のサイトに電子版もあります!自分はEPUB版で読みました。

gihyo.jp

重版未定 2

重版未定 2

重版未定 2

この本 絵がほんわかしてるけど、内容はすごくしっかりしてるのでとても好きです!

群衆の智慧

群衆の智慧 (角川EPUB選書)

群衆の智慧 (角川EPUB選書)

「みんなの意見」は案外正しい のやつっすね!

内容は難しいところもあるけど、すごく読んでてなるほどー、確かにーってなるので面白い!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1 - 3

いまさらダンまちのアニメを見て原作も読みたくなった派の人間です!ダンまち原作面白い!

ハッピーシュガーライフ(2)

あーこのマンガはほんとに鬱々しいので面白い!絵と内容のギャップがたまらない!

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット

ファントム・バレットシノンが出てくるからそれだけで最高なんだ!

ようこそ建築学科へ!: 建築的・学生生活のススメ

ようこそ建築学科へ!: 建築的・学生生活のススメ

ようこそ建築学科へ!: 建築的・学生生活のススメ

建築って地味に憧れあるので本読んでみようかなーと思ってメルカリ カウルで買ってみた。

んまー内容はそこまでだったけど、無知な状態なので知らないことが知れる良さはある。