好きなゲームをいくつか書く - キンパツ Advent Calendar 2017 12/19

キンパツ Advent Calendar 2017 12/19のやつ

hack-it-iron.hatenablog.com

好きなゲームを適当に書く

バイオハザードシリーズ

バイオが一番好きですねー

www.capcom.co.jp

スパロボシリーズ

なんだかんだ面白いよねー

www.suparobo.jp

キングダムハーツシリーズ

めっちゃ好きっす

早く3やりたい!!

www.square-enix.co.jp

SIREN

全クリ + アーカイブ全部集めた時の達成感がやばかった!

4年間くらい攻略本とにらめっこしてやっとクリアしたよ!

www.jp.playstation.com

STEINS;GATE

PC版からずっとやってるけど最高だね!

steinsgate.jp

CHAOS;HEAD

グロが好きなのでCHAOS;HEADはいいよねー

Fate/stay night

桜ルートが一番好きです!

「Fate/stay night」公式ページ

PUBG

絶賛今ハマってる!!

store.steampowered.com

カウンターストライク(CS)

めっちゃやった!またやろうかなー

いただきストリート

みんなでやると最高に面白いよ!!

ザ・タワー

ひたすらやってる時期あったwめっちゃ面白いからね!

テトリス

中高生時代にめっちゃやってた!得意だよ!

トルネコの大冒険 2

ひたすらダンジョンもぐった!

+99の武器振り回しまくった

モンスターファーム 2

オール 999作ろうとひたすら頑張ってた!

ヒノトリが出るディスク持ってた!

ルイージマンション

やったなー懐かしい

街 〜運命の交差点〜

ノベルゲーを初めて眺めたのが街だったかな

親がやってるの見てて、ちょっと前に自分でもやってみたら最高だった

メイプルストーリー

中学時代すべてをそそいだ!

今全然違うゲームっぽくなってて残念w