メルカリ カウルを作って今年64冊 紙の本を売った - キンパツ Advent Calendar 2017 12/20

キンパツ Advent Calendar 2017 12/20のやつ

hack-it-iron.hatenablog.com

紙の本いっぱいあって困ってたので今年売りまくったぞい

ちなみに全てメルカリ カウルを使って出品して、メルカリで売ってます

mercarikauru.com

どうしても家にいっぱいある紙の本を簡単に出品して売りさばきたかった

引っ越しの時にマジ本多くて大変だった...

だから今年の3月からメルカリ カウルのプロダクトチームに入って、自分が欲しかった・使いたかったものを作ったわけですです

本も好きだし、本に関わるプロダクトやれるとか最高だろ!って思ったし

やらなくなったゲームもあるわーこれも売りたいわーと思ったので、ゲームもバーコードかざすだけで簡単に出品できるようにゴニョゴニョ頑張って作ったわけですです

とはいえまだまだいっぱい紙の本もゲームもあるので、さらに色んなものを簡単に出品でき、めっちゃ売れる、ほしいものが買えるプロダクトにしていきたいですねー

ということで、メルカリ カウルよろしくね!

play.google.com