2018年4月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

人生の勝算

今読んで良かったなーと思う内容だった!

人生の勝算 (NewsPicks Book)

人生の勝算 (NewsPicks Book)

ニューエリート グーグル流・新しい価値を生み出し世界を変える人たち

なるほどーって感じだった

ニューエリート グーグル流・新しい価値を生み出し世界を変える人たち

ニューエリート グーグル流・新しい価値を生み出し世界を変える人たち

ミュージシャンが知っておくべきマネジメントの実務 答えはマネジメント現場にある!

ふむふむー!こんな感じなのかー!ってことがわかってよかった!

1日外出録ハンチョウ 3

安定のハンチョウだったw

1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)

1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)

カードキャプターさくら クリアカード編 4

早く続き読みたいー!!って展開になってきた!

クジラの子らは砂上に歌う 1 - 2

アニメ見て面白かったので原作も読んでいきたい