2018年5月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

編プロ☆ガール

こんな世界もあるのかー!ってことが知れてとても面白かった!

インカメ越しのネット世界

こーゆー内容を言語化できるのすごいなーって思う

インカメ越しのネット世界 (幻冬舎plus+)

インカメ越しのネット世界 (幻冬舎plus+)

職業としての地下アイドル

なるほどねーって感じだった

職業としての地下アイドル (朝日新書)

職業としての地下アイドル (朝日新書)

ゲノム解析は「私」の世界をどう変えるのか? 生命科学のテクノロジーによって生まれうる未来

ゲノムの時代来ますよねーって感じだった

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア 6 - 7

ソード・オラトリアやっぱり面白いね!全巻買ったぞ!

CHANxCO作品集 CHANxBOX

もらった本です!作品集面白いよね!

CHANxCO作品集 CHANxBOX

CHANxCO作品集 CHANxBOX

Re:ゼロから始める異世界生活 大塚真一郎 Art Works Re:BOX

もらった本です!レムあやっぱり最高だ!かわいい!

名探偵コナン 犯人の犯沢さん 1

もらった本です!めっちゃ面白かったw続き読みたいw

パイニャン

もらった本です!こーゆーの嫌いじゃないですよ!むしろ...ね!

パイニャン

パイニャン

ゲームウォーズ(上)

原作はこんな感じなのかー!って感じ

黒子のバスケ EXTRA GAME

読みたくなったので!なんだかんだ面白い!