読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJUG ナイト・セミナー 「ビール片手にLT&納涼会」でPlay愛をLTしてきた #jjug

勉強会 Java Play Framework

8/22(金)にJJUG ナイト・セミナー 「ビール片手にLT&納涼会」でPlay愛をLTしてきました!


かなり個人的なネタになりすぎましたねー。
おーこいつ、何話してるんだーという感じがなんともいえない感覚でした。

でも、謎のPlay愛が伝わったようなので良かったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
LT中にPlayについてツイートしていただいた方ありがとうございます!
そして、謎のPlay愛を温かい目で見ていただいた方にも感謝します!!

ちなみに、Playの特徴が「コンパイル遅い」って口走ってしまった・・・。



Playの特徴の紹介がこれだけって・・・。怒られんぞ!
コンパイル遅いのはScalaが原因です!Playのせいではありません!!
おいおい、Scala勢からマサカリ飛んでくんぞ!!
そして、activatorをdisりまくるという。。。


ということで、私のLT資料はSlideShareにUPしてます。
ほとんど役に立たないですが、Play愛を持っている方はぜひご覧ください!
どのOSでもPlayはSetupと実行が簡単なので、みんなやってみてね!



私のLTは話してる私が一番楽しんでいたと思います。
いやー非常に楽しかったです!自己満足・・・(´・ω・`)
またPlayについて話すときは、もうちょっと真面目な話をしたいと思います!


あ、ちなみに私のLTの時、多分ちーんなかったっすねー
あってもPlay愛を熱く語りすぎて気づかなかったと思うけど!!時間見てなかったし・・・。
ドラ娘も自覚あったみたい・・・



資料まとめ


LT資料

@kikutaro_さんが最速でまとめてくれました!ありがとうございます!
LTまでして、まとめるとはすげー!


YouTube

@yusukeさんが各LTごとに動画をUPしてくれました!ありがとうございます!
皆さんのLT面白かった!Twitter4J最高っす!



togetter

@yamadamnさんがまとめてくれました!ありがとうございます!



みなさま、お疲れ様でした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加