念願の夢だったクソアプリ EasterEgg Neko Atsume Launcherをリリースしました🐱

こ、これで俺も...ついに...個人アプリ開発者...だぜ?

そうです、ついに!念願の夢だったクソアプリをリリースできました

EasterEgg Neko Atsume Launcher です!

play.google.com

だいたいこんな感じのアプリです

なんだそれ?

Android NのEasterEggである ねこあつめもどきの一覧画面をランチャーアイコンで簡単に起動できるアプリだよー

詳しい説明は以下の記事とか読むとわかるよ

www.dream-seed.com

とにかく説明は省くけど、集めたの一覧画面が簡単に起動できるんだよー

アプリのサイズなんと 34KB!?

めっちゃアプリのサイズ軽い

すごいぞ

minSdkVersion 24の世界!?

そしてこのアプリ minSdkVersion 24ですよ

最新のAPI使いたい放題ですよ (誰もアプリの中で使ってるとは言ってない

あ、そう minSdkVersion 24なのでAndroid N以上しかインストールできないアプリです

Githubにコード置いてあるよ

Githubにアプリのコード置いてあります

github.com

まとめ

Android Nはいいぞ