2018年1月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

本の逆襲

本の逆襲 (ideaink 〈アイデアインク〉)

本の逆襲 (ideaink 〈アイデアインク〉)

本をこれからもっと面白いものにしていきたい自分としてはすごくいい内容だった!

MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣

MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣

MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣

まーなるほどーって感じかなー

Airbnb Story

Airbnb Story

Airbnb Story

前半は面白かった!

HAB 新潟

HAB 新潟

HAB 新潟

本といっても関わる人によって色々あって面白いなーという内容だった!

フィルターバブル──インターネットが隠していること

フィルターバブル──インターネットが隠していること (ハヤカワ文庫NF)

フィルターバブル──インターネットが隠していること (ハヤカワ文庫NF)

フィルターバブル深刻だなーと日々思う

新しいメディアの教科書

普通

出版月報 2017年11月号

出版月報 2017年11月号|全国出版協会・出版科学研究所

電子書籍の現状がまとまっててよかった!

舟を編む

舟を編む (光文社文庫)

舟を編む (光文社文庫)

面白かった!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

映画も見たけど小説も面白かった!

キノの旅XV the Beautiful World

安定のキノの旅!読んでなかったやつを読み始めてる!

キノの旅XX the Beautiful World

安定のキノの旅!読んでなかったやつを読み始めてる!