2018年6月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

これからの本屋読本

本屋をやってみたい思う人にはいい本だった。本について知りたい人にもいい本だと思う!

これからの本屋読本

これからの本屋読本

集中力はいらない

まあまあかな

どうすれば幸せになれるか科学的に考えてみた

普通かなー

“座りっぱなし"でも病気にならない1日3分の習慣

とりあえず立つの大事

日本の給料&職業図鑑 業界別ビジネスマンSpecial

だいたい給料安くて悲しい...

日本の給料&職業図鑑 業界別ビジネスマンSpecial

日本の給料&職業図鑑 業界別ビジネスマンSpecial

リスを実装する

おーなるほどーって内容で面白かった!

キノの旅XVII the Beautiful World

安定のキノの旅

ゲームウォーズ(下)

まあまあ

化物語(1)

めっちゃ絵きれいだなー!

ブラッククローバー 1 - 16

めっちゃ面白い!早く次読みたい!

ONE PIECE 89

安定

火の鳥 (6)

すごい内容だったw

火の鳥 (6) (角川文庫)

火の鳥 (6) (角川文庫)

彼女、お借りします 1

まあまあ面白かったので続き読もうかな

GIGANT 1 (1)

今後の展開が気になる

GIGANT(1) (ビッグコミックス)

GIGANT(1) (ビッグコミックス)

みなみけ(17)

安定のみなみけ

みなみけ(17) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(17) (ヤンマガKCスペシャル)

ハッピーシュガーライフ 6 - 7

どうなっていくのか楽しみ!

ハッピーシュガーライフ(7) (ガンガンコミックスJOKER)

ハッピーシュガーライフ(7) (ガンガンコミックスJOKER)