Android Casual Talks #1に参加してきました!

【投稿者:okano】

Android Casual Talks #1に参加してきました!

Android開発のノウハウ的なことが、いっぱい聞けて非常に勉強になりました。
やっぱりテストコード書いて、それなりに自動化もしないといけないなーって思いました。
品質を保つための試みが疎かになっているので、テストのお話は非常に興味深かった。

ツールの導入で変化を期待するのではなく、ワークフローを変えるって話は
結構どの会社でも共有してることだった気がする。

いくつか発表スライドも共有されていますので、参加できなかった方や興味ある方は
ハッシュタグを見るといいですよ!

まとめると、クックパッドさんのご飯美味しかったです!ってことです!



二回目の開催を楽しみにしてます!