『フロントエンドエンジニア養成読本』出版記念イベント に行ってきた! #frontrend



7/17(木)に『フロントエンドエンジニア養成読本』出版記念イベントに行ってきました!

完璧にAndroidエンジニアな私がフロントエンドの勉強会に参加するのは、結構あれな感じですね。
でも、Dart大好きです。全Browserで対応して欲しいっす!!

イベントの形式がパネルディスカッションだったので、内容は全く書かないです!
とりあえず面白かった!フロントエンドエンジニアの話って聞く機会があまりなかったので。

そして、『フロントエンドエンジニア養成読本』が3冊じゃんけん大会の商品に!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

厳しいじゃんけんの中、ギリギリ勝ち残り手に入れました!
ありがとうございます!
いやー、これはいい本です!
週末に読んでみようと思います!
フルスタックエンジニア目指すしかないのかな-!!

てか、ゆるびぃ会のメンバーがめっちゃ来ててウケた(笑)