2014年7月に読み終わった本まとめた!

2014年7月に読み終わった本まとめてみました!

積んでいたWIREDを少しずつ読んでます!

リーン開発の現場はとても良かった!参考になることがいっぱいでしたね。
どれか実際に仕事で実践したいけど、できるかね?

今月一番良かったのは、デッドラインですね。
これは、本当に良かった!物語形式で読みやすいし、小説好きな人には最高。
トム・デマルコの集大成や!と個人的には思いましたねー。

ということで、トム・デマルコbotから多分デッドラインに書かれていた一節を紹介。


トム・デマルコbot素晴らしい!!

先々月も言ってたけどプログラムの本消化しないと・・・。
とりあえずJava関連読んでみようかと。デザインパターンとかリファクタリングとか。


operando4の本棚 - 2014年07月 (8作品)
powered by booklog