
早起きしすぎるので休日は散歩することにした

いやまあ最近マジで起きるのが早くなってまして

4時とか5時に起きるんだよね

平日は仕事あるからいいけど、休日はそんな早く起きても暇やん

なので起きてから1時間くらいだらだら散歩することにした

秋葉原 - 上野あたりを往復するくらい

朝は人も少ないし、涼しいのでいいですなー

Podcast聞いたり、考え事したりしながら散歩してる

関東以外の勉強会参加してみたいなー

なんとなくそう思った

沖縄とか福岡とか京都とかそういうところで開催されてる勉強会にも参加してみたいなーと

いつもと違った環境だと色々学べるものがあるしねー

ということで今年は関東以外の勉強会に参加したいっす

Ruby会議とかちょっと行きたいなーカンファレンスでもよいか

安西先生・・・!! スパロボVがしたいです・・・・・・

ほしいー

srw-v.suparobo.jp

ナデシコが久々に出てくるんだよ!しかも劇場版だからブラックサレナなんだよ!

エヴァも出るんだよ!

ガンダム周りも面白そうなやつが多い!

これは…もう買うしかない!

ゲーム休みほしい…

自分が作ってみたいと思うものに貪欲・わがままになればいいと思う

日々作ってみたいなーと思うものは変化する

私は作ってみたいなーと思うものがすぐ作れそう or 作るために何かできそうという場合にはそれにのめり込むタイプ

既存で作ってるものなんてほったらかして作りたいものばかり作る

まあそれでいいんじゃないかなーと思ってる

極論、自分の幸せや満足感を最優先に考えるって全然ありだと思うんだよねー

んな作りたくないもの作っても楽しくないしねー

GWやることがない俺が連休明けでも生産性を出すためにやること

そう、俺はGW何も予定がないのだよ

だからいつもの休日と同じサイクルで生活する

習慣というものは大事なのですよ

連休だからって日頃しないことをやってしまうと連休明けになんかけだるい感じになってしまう

いつも通りに生活するってわりと生産性に影響すると俺は思ってるので習慣は変えないのだよ

とか言って連休明け生産性全然出ないのが俺なのだよ