2017年6月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

逆説のスタートアップ思考

逆説のスタートアップ思考 (中公新書ラクレ)

逆説のスタートアップ思考 (中公新書ラクレ)

すげー面白かった!プロダクトを考える上で新しい視点が得られた感ある。

ジョイ・インク 役職も部署もない全員主役のマネジメント

んまーなるほどーって感じ。参考になることもある。

EPUB 3とは何か?

www.oreilly.co.jp

EPUBって実際問題なんだろうなー?という感じだったので1%くらい理解できた。

ソーシャル物理学:「良いアイデアはいかに広がるか」の新しい科学

ソーシャル物理学:「良いアイデアはいかに広がるか」の新しい科学

ソーシャル物理学:「良いアイデアはいかに広がるか」の新しい科学

んまー普通。

物欲なき世界

物欲なき世界

物欲なき世界

面白くなかったかなー。

1日外出録ハンチョウ(1)

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

とにかく最高だった!アンリミテッドめっちゃウケるww

HUNTER×HUNTER 34

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

いやーヒソカ vs クロロはやばい!マジヤバイ!

ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(1) - (3)

内容的になんか難しかったけど面白かった!また書いて欲しいなー。

ハッピーシュガーライフ 1巻

いやーこういう鬱々しいのいいよねー!

ソードアート・オンライン〈3〉-〈4〉

フェアリィ・ダンス編も面白いよねー!

とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話

んまーなんか本で書くのかーって内容だった。ちょっと残念。

高い城の男

高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)

高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)

Netflixで見たので原作読み返してみたけど、、、やっぱりちょっと原作は苦手だw