あんどろいど ランチ #1 をやりました🍽 #android_lunch

あんどろいど ランチ #1 をやりました

本日は1回目ですが全員参加で嬉しかったです!

参加していただいた方、ありがとうございました!

android-lunch.connpass.com

Kotlinの話をしたり、AndroidのminSdkVersionの話をしたり、DatePickerが壊れてるwって話をしたり、ロシアの話をしたり・・・色んな話ができて楽しかったです!

自称Androidエンジニアの方でも参加可にしたおかけで、Web方面の方も参加してくださったのでそれも嬉しかったです!

あんどろいどランチとはいえ、色んな人に参加してAndroidに興味を持ってもらいたい気持ちもあるので!

ちなみに、ランチは鳥つねってお店で親子丼を食べました。

秋葉原周辺で親子丼を食べるならすごくオススメなお店です!

retty.me

あんどろいど ランチ #2 開催します

次回は10/3 (火) 六本木で開催したいと思いまーす!

六本木でランチできる方いましたら、ぜひ参加していただけると嬉しいでーす!!

android-lunch.connpass.com

都内で主催者が行けそうな範囲であれば、色んなところで開催したいと思ってるので、ぜひここで開催してほしい!とかあれば言っていただけると嬉しいです!