プレイ中のPCゲーム - キンパツ Advent Calendar 2017 12/1

キンパツ Advent Calendar 2017 12/1のやつ

hack-it-iron.hatenablog.com

プレイ中のPCゲームを紹介しますよー

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

PUBGっすね

最近は一番PUBGやってる

基本ソロなのでPUBG仲間を増やしたい気持ちです!

store.steampowered.com

PUBGは週に何度かYouTubeでゲーム実況配信してます!


PUBG( ゚д゚)ハッ!

Dead by Daylight

Dead by Daylightはなんだかんだ面白いっすね

基本サバイバー側でプレイしてます

脱出できた時の達成感が好きっす!!

store.steampowered.com

Dead by Daylightも週に何度かYouTubeでゲーム実況配信してます!


Dead by Daylight( ゚д゚)ハッ!

OVERWATCH

息抜きでたまにプレイしてますねー

PUBGもやってると並行して同じ時間やるのは厳しいw

けどもっとやり込みたい気持ち!

playoverwatch.com

Superflight

これ地味に面白いっす!

ひたすらやる感じのゲームですが、マップの生成が自分で決めたseedで自動生成されるとか色々面白い!

store.steampowered.com

YouTubeで少し前に配信してるので、どんなゲームなのか気になる人は見てもらえるとよいかも!


Superflightひたすらやる

League of Legends

息抜きでたまにプレイしてるけど、もっとやり込みたい!

ただへたくそですw

リーグ・オブ・レジェンド

Left 4 Dead

いまさらやりたくなってたまにやってます!

steamのハロウィンセールで2も買ったので時間ある時にまとめてプレイしたい!

store.steampowered.com

YouTubeでゲーム実況配信してますです

ゲームする時は基本的にYouTubeでLive配信しておりますです

最近新しいヘッドセットも買って少し喋りながらプレイしてます

ゲームのプレイに集中しすぎて話すのなんて忘れてしまいますが...(面白いことが言えない言い訳w

www.youtube.com