適当にその日のこと書きます - キンパツ Advent Calendar 2017 12/3

キンパツ Advent Calendar 2017 12/3のやつ

hack-it-iron.hatenablog.com

ただの日記です

探偵はBARにいる3

上野にできたTOHOシネマズにも行ってみたかったので探偵はBARにいる3見に行った

めっちゃ面白かった!やっぱり大泉洋松田龍平はよい!

上野のTOHOシネマズめっちゃきれいで良さを感じた!近所なのでめっちゃよい!

www.tantei-bar.com

牛舎

牛舎のハンバーグカレーめっちゃおいしい!

ハンバーグもおいしいのでぜひ秋葉原でハンバーグ食べたくなったら行ってほしい!

retty.me

TSUKUMO eX.

4Kモニターかリフレッシュレート高いモニターがほしかったので見に行ってみた

やっぱり高いよねーでもほしい

トレカの洞窟

新しく出た遊戯王の相場どんな感じなのかなーと見てみて

書泉ブックタワー

最近出た技術書とかパラパラ読みに行った

ソーシャルアプリプラットフォーム構築技法が若干気になったかなー

とある科学の超電磁砲 S

Netflixで見た

面白いですよねー

toaru-project.com

灰と幻想のグリムガル

Netflixで見てる

面白いので原作も読んでみようかなー

grimgar.com

まとめ

書き終わったのでゲームしよう!