2018年2月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

なるほどねーとなる内容だったので、読んでよかった

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

もう少し前に読んでおけばよかったなーと思ううくらいにはいい内容だった

本屋になりたい ――この島の本を売る

こーゆー話いいよね!面白かった!

ソーシャルデザイン ideaink

ソーシャルデザイン ideaink 〈アイデアインク〉

ソーシャルデザイン ideaink 〈アイデアインク〉

ソーシャルデザインとはなんぞや!がさくっと知れる内容で良かった!

なぜアマゾンは「今日中」にモノが届くのか

なぜアマゾンは「今日中」にモノが届くのか

なぜアマゾンは「今日中」にモノが届くのか

まあまあ面白かった

なめらかなお金がめぐる社会。 あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。

普通

少年ジャンプが1000円になる日~出版不況とWeb漫画の台頭~

普通

うみべの女の子 1- 2

うみべの女の子(1)

うみべの女の子(1)

うみべの女の子2

うみべの女の子2

なんとも言えない感じだけど最高だった!!

HUNTER×HUNTER 35

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

やっぱり面白いよね!

キノの旅XVI the Beautiful World

安定のキノの旅だった

ぼくらの犯した罪の半分

ぼくらの犯した罪の半分【文春e-Books】

ぼくらの犯した罪の半分【文春e-Books】

まあまあ面白かった

余命1年のスタリオン 上

まあまあ面白かった