2018年3月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

自動運転で伸びる業界 消える業界

自動運転が今どんな状態で、日常的に使えるようになったらどういうことが起きるかもしれないのかがわかる一冊ですごい良かった。

これ読んでから自動運転めっちゃ興味わいたので、最近情報おってる。

自動運転で伸びる業界 消える業界

自動運転で伸びる業界 消える業界

伝えることから始めよう

自身がいいと思った商品の良さがどうやったら伝わるかを全力で考えてるのが伝わってきた。

一緒に仕事したい人だなーって思った!

ブランドのコラボは何をもたらすか ~午後の紅茶×ポッキー が4年続く理由~

力を入れたコラボってどうやってるのかを知れるよい内容だった。

お菓子メーカーとかって大変そうだけど面白そう!

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉

接客業から学ぶことっていっぱいあるよなーと思って読んでみた。

接客業の言葉遣いや気づかいはアプリやサービスを作っていても参考になることなので読んでよかった。

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉

新しい市場のつくりかた―明日のための「余談の多い」経営学

本当に余談の多いな!でもいい内容だった!

焦らずゆっくり読むのが良さそう。

新しい市場のつくりかた―明日のための「余談の多い」経営学

新しい市場のつくりかた―明日のための「余談の多い」経営学

セス・ゴーディンの出し抜く力―――先がわかる人は、何を見ているか

出し抜いてるなー!と思う内容でまあまあ面白かった。

統計思考入門 ― プロの分析スキルで「ひらめき」をつかむ

ちょっと今読むものではなかったかなーという感じ。

統計思考入門 ― プロの分析スキルで「ひらめき」をつかむ

統計思考入門 ― プロの分析スキルで「ひらめき」をつかむ

redjuice画集 REDBOX

はー!!!最高!!!

オフィスにおいて疲れたら読んでますw

redjuice画集 REDBOX (イラスト・画集)

redjuice画集 REDBOX (イラスト・画集)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13

安定の面白さだった!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア 4 - 5

次が気になる内容だったので、買って読むかなー!

余命1年のスタリオン 下

うむ、下はなんとも普通の展開だったなーという感じ。

零落

いやーこれいいですね!いいですよ!

ONE PIECE 88

安定のONE PIECE

ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)

闇金ウシジマくん 42

うー、続き気になるー!って感じ

闇金ウシジマくん 42 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 42 (ビッグコミックス)

人形の国(2)

そうか、こんな話だったなーという感じw

人形の国(2) (シリウスKC)

人形の国(2) (シリウスKC)