shinobu.apk #3 を7月にやりたいぞ!という気持ちだけ書いておく #shinobuapk

そろそろshinobu.apk #3をやりたくなったので、7月にやりたいぞ!やるぞ!という気持ちだけ書いておく。

そう、今までより雑な感じでやりたいです。

おい、人集めるのに雑にやるのか?あぁ?って感じですがいい意味で雑ってことで。

じゃそれで

ちなみに、ちょっと色々次はやりたいこともあり、忍だけにミスドでも用意しようかなーとか。ハイコンテクストですねー。

なんぞや、shinobu.apkとは?

興味あれば以下とか見てください。

tech.mercari.com

shinobu-apk.connpass.com

hack-it-iron.hatenablog.com

まとめ

現場からは以上です。