2017年8月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

「本が売れない」というけれど

書いてあることにはまあまあ納得できて面白かった。

マニフェスト 本の未来

マニフェスト 本の未来

マニフェスト 本の未来

色んな人の話を集めたやつなので、面白いものもあればつまらないものもあるって感じっすね。

「未来を読む」ビジネス戦略の教科書

「未来を読む」ビジネス戦略の教科書

「未来を読む」ビジネス戦略の教科書

ふつうー

「半径5メートル最適化」仕事術 おしゃべりな職場は生産性が高い

思ったよりライフハック的なことが多くてちょっと期待はずれだった。

サイコパス

サイコパス (文春新書)

サイコパス (文春新書)

結構売れてるっぽいから読んでみたけどふつうだった。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4-5

ダンまちやっぱり面白いなー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア 1-2

ソード・オラトリア 本編より好きかもなーロキ・ファミリア ファンには。

闇金ウシジマくん 40

安定のウシジマくん

ONE PIECE 86

ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

安定のONE PIECE