2017年11月に読み終わった本まとめ📚 - キンパツ Advent Calendar 2017 12/6

キンパツ Advent Calendar 2017 12/6のやつ

hack-it-iron.hatenablog.com

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

なるほどなーと感じる内容だった。視点が広くなったいい本だった。

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

プリンシプル オブ プログラミング 3年目までに身につけたい 一生役立つ101の原理原則

3年以上経ってるけど読んでみた。まあまあ良かったかな。

スタートアップ・バイブル シリコンバレー流・ベンチャー企業のつくりかた

スタートアップ全く知らないとかあまり経験したことない向けのやつだった。

氷菓古典部」シリーズ

氷菓の原作面白いなー

氷菓 「古典部」シリーズ (角川文庫)

氷菓 「古典部」シリーズ (角川文庫)

少女不十分

ほえーという感じの内容だった。まあまあかなー

少女不十分 (講談社ノベルス)

少女不十分 (講談社ノベルス)

エンダーのゲーム〔新訳版〕(上)

原作はこんな感じなのかー。映画を先に見てたけど、普通におもしろい。

闇金ウシジマくん 41

ウシジマくんいいよねー

闇金ウシジマくん 41 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 41 (ビッグコミックス)

ONE PIECE 87

安定のONE PIECEだった

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)