2017年9月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか6 - 12

ダンまちやっぱり面白い。面白いのでいっきに読んだ!

死ぬほど読書

死ぬほど読書 (幻冬舎新書)

死ぬほど読書 (幻冬舎新書)

わかる部分もありつつ、こういうこと書くから読書する人減るんだよなーって部分もありつつだったな。

未来の年表 人口減少日本でこれから起きること

読んでみてわかるけど、ある程度は自分で調べれはわかる内容もちらほら。

ワーク・スマート チームとテクノロジーが「できる」を増やす

まあ当たり前のことが多かったかな。

機会発見 ― 生活者起点で市場をつくる

機会発見 ― 生活者起点で市場をつくる

機会発見 ― 生活者起点で市場をつくる

なかなかおもしろかった。

THINK WILD あなたの成功を阻むすべての難問を解決する

タイトルとは内容が違ったかなー。

もうすぐ絶滅するという紙の書物について

内容がなんか専門的なところあるのでそんなに面白くなかった。

おまえのすべてが燃え上がる

おまえのすべてが燃え上がる (新潮文庫nex)

おまえのすべてが燃え上がる (新潮文庫nex)

あーこの人の小説そういえばこんなんだったと思い出した。

1日外出録ハンチョウ(2)

1日外出録ハンチョウ(2) (ヤングマガジンコミックス)

1日外出録ハンチョウ(2) (ヤングマガジンコミックス)

2巻も面白かった!

カードキャプターさくら クリアカード編 1 - 2

クリアカード編も面白い!!