2017年10月に読み終わった本まとめ📚

読んでる本とか過去に読んだ本とかはブクログへ。

operandoOSの本棚 (operandoOS) - ブクログ

HIGH OUTPUT MANAGEMENT

よい内容だった。チームの成果を最大限に引き出すのがマネージメントの役割だよーんというのがめっちゃ大事なので何度も書かれてる。

パラノイアだけが生き残る

今のなっては当たり前に近いことも書かれているがよい内容だった。

問いかける技術 ― 確かな人間関係と優れた組織をつくる

まあまあだったかな。

新1分間マネジャー

新1分間マネジャー

新1分間マネジャー

まあまあだったかな。

本の知識―本に関心のあるすべての人へ!

手元に置いておきたい一冊だった。

スタンフォード&ノースウエスタン大学教授の交渉戦略教室 あなたが望む以上の成果が得られる!

スタンフォード&ノースウエスタン大学教授の交渉戦略教室 あなたが望む以上の成果が得られる!

スタンフォード&ノースウエスタン大学教授の交渉戦略教室 あなたが望む以上の成果が得られる!

ただただ分厚いだけっぽい感じであんまり面白くなかった。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア

ダンまちよい!

働きマン 1

1巻が無料だったので読んでみた。そこそこ面白かった。