大事なこと以外は適当に - キンパツ Advent Calendar 2017 12/23

キンパツ Advent Calendar 2017 12/23のやつ

hack-it-iron.hatenablog.com

大事なこと以外はなんでも適当に済ませたいのです

靴下はくのめんどいのです

靴はくのさえめんどいのです

行き着いた先はサンダルです

どの靴はこうかなーとか考えるので面倒なので、家には靴がサンダルしかないっす

つまり、こういう感じ

どうでもいいことは悩まないレベルまで適当に、機械的にこなす

あと、常に身軽でいたいので出社は手ぶらだし、服装も薄着です

私にとって大事なことは身軽なことです

寒いのはどうでもいい

もちろんこれは私だけに限った話ではないですよね

誰しも適当にやって、大事なことはちゃんとやるは当たり前