2014年6月に読み終わった本まとめた!

【投稿者:okano】

2014年6月に読み終わった本まとめてみました!
ほとんどブクログの力を借りてますが!


読んでる途中だった本をいくつか消化しました!リーダブルコードとか!

「納品」をなくせばうまくいく ソフトウェア業界の“常識"を変えるビジネスモデルがとてもおもしろかったし、参考になりました。
実際にお話も聞いてみたい!

アラン・ケイがやっと読めたのは良かった。
結構深いこと書いてあった。ユーザが求めるのはハードウェアではなくサービスだ!的なこととか。
今はデバイスが本質ではなくなってるからね。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? 」は久々に読む小説。
フィリップ・K・ディックの作品には興味あったから読んでみたけど面白かった。


先月も言ってたけどプログラムの本消化しないと・・・。

operando4の本棚 - 2014年06月 (9作品)
powered by booklog